え〜と、12SRの納車時に買った社外のフロアマットですが。

う〜ん、消耗品とはいえどうにも。

で、川中島のAB行ったときに「フロアマット運転席1枚からフルオーダー可能」とかあったので、試しにヒールパッドの場所指定も出来るか聞いたら‥‥、「運転席側だけのオーダーは出来るけどヒールパッドの指定はミリ」というアレでなんとも。

しょうが無いので、元を買ったネットショップにも聞きましたが、ヒールパッドのカスタムは出来ませんというアレですよ。なんとも。

12SR後期のAUTECH純正マットだと、ヒールパッドが巨大化していてこの場所もカバー出来るんですが、一式2マソな上にど真っ黒しか無くて車内がさすがに寂しいですよと。