そう言えば、8月末に松本でレカロフェアやってて、去年と同じく24回0%ローンとか書いてあったので、SR-7を見るだけ見てくるかなと思ってたけど、さすがに、助手席に新品12マソのセミバケ入れるならコンテッサ買うよねって気がしたのでアレ。

SP-Gが一脚余っているけど、さすがに助手席には可哀想なので‥‥


RS-Gの保証書があるので、シート自体をオクの中古で手に入れても別ルートで正規レールが買えますが、RS-Gと共通色でかつSR-7の出物がなかなかないわん。
他のモデルだと、ル・マンカラーのSR-3とか割と安いのが山ほどあるんですが。ただし、時代的にカムイ生地でないので、それなりにヘタった出物が殆どですケド。
#レアと言えば、K12の助手席側レカロ純正レール、10年くらいオク見てて一回しか見たことないという貴重な(?)シロモノw
#流石に、助手席までバケットシートいれたあげく単品をオクで放出する人はほぼ居ません‥‥(保証書があれば、新品が2マソで買えるしまぁ良いのですが)