一応、タイム表。


(抜けてるラップは、スラローム急制動の練習なのでラップタイムに意味がない処です)


この、最初のスティントに適当に走ったのがデイベストで、スティントが進んで色々試行錯誤してもさっぱり追いつけない、というのはオイルやらタイヤやらドライバーのへたりから来る持病みたいなもんで、このコースだけでなく他のサーキットでもやっぱり同じだから、スティントの中でのベストをチェックするのが必須です*1

で、色々ラインを微修正しながら最終的に全体のつながりが良いラインに落ち着いたのが、65〜69ラップ辺り。
最終盤でセクター1もセクター2も安定してタイムアップしているし、ココのラップは自分でも走ってて非常に気持ちよく決まった感じですよ、ええ。


後は、次回走行でファーストスティント 55.952 を切れればステップアップの成果が判るんじゃなイカと。

*1:おかげで、試行錯誤は無駄だったのかと言う気分で微妙にヘコむ