来週のアウターはどうするか、と思って東京の気温を見てみたら‥‥、両日とも17度/7度。う〜ん、すごく微妙w
今日の長野が最高気温15度だから、昼過ぎ+αの気温と考えると春秋用のウィンドブレーカだとちょっと寒いか。でもインナーが外せないモンベルのバリバリ冬コートも暑いんだよね。特に冬コミの同じ場所に冬コートで行って暑さに辟易した印象があって。
まぁ、冬コートに30Lのバックパックを背負うとシルエットがあまりに格好悪いというのもあるので、アウターはウィンドブレーカにしてミドルで少し調整出来るようにしておくかだな。

ついでに、開場時間前のステージイベは整列が「屋外」というご無体っぷりですが、閉場時間後のステージイベは整列が屋内なのでそれほど防寒に気を遣わなくても大丈夫かな。