ちなみに、味で選ぶなら輸入物のプロテインがフレーバーの種類豊富でしかもむちゃくちゃ美味しいくて(特にチョコ系)、昔に比べると個人輸入しなくても尼日本でも買えるとか良い時代、なんですがいかんせん購入単位がデカいw
日本からオーダーできる最小サイズが 80oz = 2.3kg。今回買った840gだって、初めての人が見たらなんだこりゃと思える位ボリュームがありますからな。その2.7倍のブツがバケツみたいなプラボトルに入って届くので、食べても食べても減らないプロテイン地獄を味わえますよww
計量スプーンもメリケンサイズだし、正直、賞味期限内に全部食べたら確実にプロテインオーバードースで腎臓悪くするわん。


と言うか、チョコ系だけで(同メーカで)4フレーバーとかあるんですがどんだけ好きなんですか。ノーマルチョコに飽きたらチョコレートブラウニーで味変してデザートにダブルリッチ・チョコ、食後にチョコピーナッツバター、ってそんなもん2.3kgづつ揃えてたら日本人は死にます、マジで。