スポクラ用の上下を買い替えようかなと思ったけど、とりあえずトレシャツだけ新しいのをチェキ。
で、個人的に、体重のチェックはモチベーションに繋がらないのであまりやらない方向なのですが、たまにはということでスポクラのついでに計測してみたココロ。
うん、現状で2kg/月という感じデスか。まぁ丁度良いペースかな。


手と足の末端から肩くらいまで筋のカットが出てきたので、後はコアの方だからこれで革靴を買い替えても良いかなと。
通勤用のウォーキングシューズはリーシュを締めたらまだ履けそうだけど、調整マージンがゼロな革靴はどうしようもないね。特に薄手の滑る靴下だと、靴の中で盛大に足が前後するわすっぽ抜けるわで歩きにくいことこの上なしですよ。インソール入れればマシかも、と思って手持ちので試したけど、いくらソールを合わせてもアッパーが緩いと改善はミリ。