それにしても、最近の液晶TVは視野角が広いと言う理由でデフォの足が固定脚ってのがなんともです。現行ブラビアも見たのですが、△で横幅がTV本体と同サイズというめがっさ広い脚で、回転させる気はさらさらありません orz

ワシみたいに、PC側とベッド側で全然方向が違うポジションで使う場合、固定脚だと液晶の視野角があっても物理的な視界のアングルが足りないわん。双方の中間点に向けておくとどっちから見ても中途半端で、どちらかに寄せると逆側から殆ど見えない、というなんともはや。
回転させたいならターンテーブルを別途買うしかないんですが、ブラビアの足はターンテーブルに納まらない幅あるので、乗せたら重量を支える支点の大半が空中にあると言うあんまり考えたくない状況に。

モニタアームで‥‥、と言っても32V液晶TVを吊れる様なブツはあるのか?