こないだ付けたレカロのSR-III、スエード調の内装だからか今までのブツよりもクッションが効き過ぎでどうかなと思ってたけど、全体のバランスがLXよりも「かっちり」しているので、まぁこれ以上スパルタンで無くてもよいかもという感じ。
そのかわりに、躰が潜るので降りるのは結構大変デスが(笑)
助手席シートに手をかけて、尻をシートから文字どおり「引っこ抜いて」降りるという感じですよ。
ポジション的にシートバックを思いっきり立ててあるのでさらにキツいです。


‥‥、以前、スズキアリーナスイフトスポーツに試乗したんですが、純正セミバケット風シートでは一番立てても調整幅が足りなかった覚えが(笑)
社外シートだと、シートバックを立てまくると本当に「前傾」するまで調整出来ますからな。