え〜、昨日は朝から某支店でプリンタ修理やら某T現場事務所でノートPC新しく追加したからLANとインターネットの設定やってくれという話だけどウチの会社でPC買ってないハズだけどどこのだYO!とか色々出かけてた訳ですが。
ところで、会社から某T現場まで歩いて行ったのですが、長野駅前の某メトロ○リタン長野で新卒向けの企業説明会があったらしく、リクルートスーツの面子が駅前とかをウロウロしていた訳ですが。
なんというか、最近のリクルートスーツの流行は紺じゃなくてブラックに近いグレーなのかと思うほどそんなカラーのスーツばかりでナニ。

‥‥、え〜と、上着無しでそでまくりで靴は白のスニーカーで手には紙袋(LANケーブルにHUBに色々むきだし)ですがナニか(爆)
この暑いのに革靴なんてはいてられないデス、ええ。
サンダルはサンダルで、グレー・黒系の靴下だと直射日光を吸収するから逆効果だし。