スポクラの帰りにちょっと探し物があったのでドンキホーテ行って、そういえば使い捨てコンタクト用の目薬置いてないかなぁと薬店の様なものを見てたんデスが、探すというか何気にボーっと眺めてたコーナがよくよく見ると近藤さんが山のように並んでる場所でイヤイヤちょっとマテソレは違う(以下略)と(爆)
大体、薬剤師もいないのに医薬品を置いてある訳がないんですが、まぁ、健康食品系は薬局よりデラ安かったりするのでアレ。


しかし、補給無しでエアロバイク150分連続で回してもうテラハラヘリスな状況であの輸入物巨大ポテチとかよっちゃんいか50袋とか長サラミ50cmとかが並んでる処に突入するのは拷問かナニかですかと(爆)
本当は補給食用に駄菓子系のチューブ練り梅が欲しかったけど、無かったので種なし乾し梅のボトルをチェキ‥‥、はいいんですが、サイクルジャージのポケットに突っ込むために個包用のビニル袋買おうと思って忘れてたのでコレを筒のまま入れるハメになる鴨新米(んなアフォな)