白雪

え〜、某支店のレーザプリンタ調子悪いという話でサーバのメンテするついでに見たんですが‥‥、これで良く動いていたなというトンデモねぇ状況ですよ。

‥‥、ただ‥‥、コレ、状態と履歴を見る限り、どうも壊したのは某C社のメンテ担当なんじゃないかという気が無きにしも非ずという‥‥
去年の年末に消耗品と定着ローラの交換をやってもらったらしいのですが、この時に既にこの状態に成っていたらまず気がつかないハズはないし、今回の症状が出はじめた時期が丁度年明け〜しばらくしてだし、汚れの状態から言って他に筐体開けたとかバラした痕はないし‥‥
しかも、普通に使っている限りこんな処絶対に壊れないし、実際壊れたなんてブツ見たのこれが初めてですがな、ええ。
部品取ってもらったらかなりの範囲でASSY交換かつこないだのメンテ+今回のメンテで新品価格の7割行くし、そもそも部品自体がもう手に入らないという可能性も大で、クレームで交換させてもいいんですがさすがに2ヶ月だと交渉するだけ無駄っちゅう感じだしなぁ‥‥‥‥