え〜、某支店のレーザプリンタが完全に沈黙したという連絡があった訳ですが、こないだ発注したブツの現地調整がどうしても来週9日より前には難しいという話しでどうすんべという感じで。
‥‥、まぁ結局、ゲンブツ納入だけなら7日午前中に可という話なので、しょうがない、7日に現地行って組み立てと設定やってくるかというオチなのですが。

どうもな、某支店の有る地域が某C社の拠点からスコっと抜けている様で、サービスも現地調整も高速で1時間ちょっと離れた場所の支店から行かなきゃいけないのが最大の難点でありまして‥‥

コレで7日に荷物間に合わなかったとなるとどうしようもないので、念のため本社から予備(っちゅうか廃棄待ちに近い)のレーザプリンタ持って行きますか。

ただ、この雪の中高速で行くのはいかがなものかなので、週末に溶けてくれないと‥‥
#長野道は路面に積もらないんで、前回の北陸道圧雪路面トラック縛り地獄よりはマシですが(笑)

う〜ん、レーザプリンタ+ネットワークインターフェイスは、普段は便利なんだけどトラブった時に話が大きくなるのがいかんなぁ。
トラブル時用にインクジェット一台用意しておくべきか‥‥‥‥‥‥、って、確か某支店ってインクジェット一台あった様な気がするんデスが‥‥‥‥‥‥ ??