ヴィッテルの新ボトルがどう見てもミネラルウォーターに見えない件について(謎)

しかし、某ドンキでちょくちょくミネラルウォーター(ガス入りやら無しやら)を試してみたけど、ガス入りで美味いのはやっぱりそれなりの値段するし、輸入物の軟水はちょっとカンベンだしで、某ショップで買った2L102円のフランス産硬水(ガス無し)でいいやという感じですよ。


あ、でもこないだ硬水で粉ポカリを溶いたら異様に飲みにくいポカリになったけどな(笑)
通常の1.5倍の水で薄めて、さらにそこに氷ブチ込んでポーラーボトルに詰めたのは夏のサイクリング必須アイテムですが、水ボトルとポカリボトル両方に硬水入ってたらちょっと泣く‥‥
#いや、水ボトルはどっちかと言うと飲むというより頭からかぶる用だけどな(爆)