昨日の朝に使ってるPCのHDDが危険になって、しょうがないので余っている1台に急遽移植作業を始めたのですが、すさまじく手間かかってやっと終了しましたよと。
他人のリカバリ作業は3時間位なのになぁ。フルカスタマイズしているから、パーティションから手動で切っていかないといけない上に、開発環境の構築が素晴らしく手間です。
しかも今回は、2時間かけてバックアップからリカバリしたらまともに動かなかったからしょうがない全部消してアプリケーション個別に入れ直しとかですからな。二度手間どころかOSのインスコを3回くらいやり直したわさ。


と言いつつ、まだDelphiの環境が復帰していないのでもう少しかかりそうですが。