クドスレでわふたーの雑誌情報でPUSH!がイイという話があったのでとある本屋でチェキですよ。
え〜と‥‥、この表紙は色々と大丈夫なのかという‥‥
いや、ぶっちゃけゲーム自体が大丈夫なんでしょうか状態ですが、まぁ発売されるなら買いましょうという感じでw

PUSH (プッシュ) !! 2010年 07月号 [雑誌]

PUSH (プッシュ) !! 2010年 07月号 [雑誌]

ただ、本スレで出てた画像でPUSH!には載ってないのもあるので、別の雑誌にも記事があるみたいですが片っ端から買うのもアレなのでどうするかなと。
どうせゲーム本編は予約済みだし、わざわざ買い集める必要も無いかって感じだな。


で、今まではオリキャラ二人の立ち位置が不明でしたが、インタビューで「一切攻略できません」と言う話でしたので、潔いオンリーワンゲーの様です。
って言うか、オリキャラの一人は二人合わせて18歳にもならなそうな勢いですのでさすがに(謎)