ベッドサイドテーブルを探すためにキャスター付きラックを検索しましたが、どうもあのサイズは引き出し付きのばっかりで、引き出しはイランからその分物を置くスペースがあるオープンラックがないものかと。

で、チェキってたら、キャスター付きコミックラックなる物があって、奥行き140mmと浅いけどオープンラックだからベッドサイドに置ける、でも幅600mmはデカいな出来れば幅400mmの高さ600mmに収まるサイズがいいな、キャスター付いてると高さがかさ上げされるけど「テーブル」としては使わないのでキャスター取って設置したときに丁度良い高さになるブツか、高さ600mmだとメガネとか照明のリモコンは天板の上に置く事になるけど枠無しに置くのはナニなのでもっと高いところまで棚がある方が同じ高さでも棚の中に小物を置けるから一段多い方がいいか、とか探して、結局チェキったブツ。

不二貿易 リビング収納 BDラック 本棚 4段 幅41.8cm ビーチ 81396

不二貿易 リビング収納 BDラック 本棚 4段 幅41.8cm ビーチ 81396

どう見ても唯の本棚です。本当に(ry

やったねたえちゃん、部屋に本棚が増えるよ。(なんかのフラグ)