そうそう、納車時に純正ホイールにウンコタイヤが付いていましたが、ホイールを冬タイヤに流用できるので来シーズンはこのホイールに新しいスタッドレスを組めば良さそうです。


‥‥、と書いてみたけど、そう言えば今履いているホイールってデカいガリ傷があるので、本当は綺麗な方を夏タイヤにしてガリ傷ver.は冬タイヤにしたいですよ。
まぁ、今シーズンにサーキット何回か走れば夏タイヤが終わるので、そのタイミングで綺麗なホイールに新しい夏タイヤを組んで、終わったタイヤを冬タイヤに組み替えるのが無駄が少ないかな。
#本当は夏タイヤは鍛造アルミにしたいんですケド、さすがに‥‥、高い‥‥。タイヤの予算が倍になっちゃうぞい(謎)