マウスパッド

ノート用にマウス買わないといけないなぁと思いつつ、直接ショップに行くか面倒くさいからアス○ルでチェキるかと思ってカタログを見ていて、ついでにマウスパッドがヘタってるからいいのないかなぁと見てみた訳ですが。
え〜と、最近売っているのってペラペラの紙みたいのばっかりで、ある程度厚さのあるブツが無いんですなぁ。

#徳用10枚パックとか、Microsoftオプティカルホイールマウス5個パックとかワラタよ。

個人的にコレは!と思ったのが、某氏がとある展示会かナニかで貰って来た陶器のマウスパッド。
冬の朝一はちょっと冷えるのを除くと、ボールの転がりや汚れの付き難さやカチっとした手応えなど、一度使うと結構ヤミツキになりますよ、ええ。
‥‥、問題は、こんながブツどこで手に入るか、なんですが(笑)