Zen PAD 8のオーディオカバーセットがオフィ通で3.5マソ、さらに0.48マソキャッシュバックキャンペーンで実質3マソでチェキれるとかマジですかいと。

http://shop.asus.co.jp/item/ASUS%20ZenPad%208%E3%80%80%28Z380C-BK16%EF%BC%89with%20Audiocover%20BK/

‥‥と思ったらKL(LTE)じゃなくてC(wi-fi)モデルで、さらにオーディオカバー自体がKLに対応していないとかどんだけですか orz


一応、今の択としては、

  • memo PAD 8 AST21 (LTE)
  • Zen PAD 8 (LTE)
  • Zen PAD 8 (wi-fi) + オーディオカバー
  • Zen PAD 8s (wi-fi)

memo PADは2マソ、Zen PADは大体3マソ前後。


恐らく9割方自宅使用、内蔵スピーカ以外にヘッドホン(orイヤホン)も可、と言うことを考えると、8sでも良いかなぁ。
自宅なら今のヘッドフォン使えば十分だけど、外に持っていくためにイヤフォンを用意しておけばとりあえずスマホテザリングと組み合わせてどこでも使える感じ。ついでに、イヤフォンなら3DSとVITAでも使えるしねw

あ、sモデルだけは外部インターフェイスがUSB-Cなので、付属の充電用ケーブルの仕様によっては、PCからデータ転送するためのUSB-Cケーブルを別途買わないとイカんかも。